華やかな印象の2wayドレス
■デザイン
・ほどよいギャザーと美しい柄のWガーゼ生地がとても華やかです。
・50-70cmと長く着られるので、ご出産祝いのギフトとしてもおすすめです。
・足元はドレスにもなり、ボタンの留め方を変えれば、カバーオールにもなる2way仕様。
・新生児からはおむつ替えが楽なドレス型で、足の動きが活発になったらカバーオール型に変えて使えます。
■素材
・通気性が良くやわらかいダブルガーゼ素材です。
【素材】コットン100%
【サイズ】50-70cm(身丈51cm 身巾28cm 袖丈12cm)
【生産国】日本
※北海道・沖縄県および離島地域へのお客様には別途送料が掛かります。
お問い合わせの上、ご確認ください。
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。